SDGsの取り組み

2020.09.18

コロナ対策徹底継続しています。

“ウィズコロナ”を意識した新しい生活様式がはじまっています。

富士凸版では早くから新型コロナウイルス感染対策を実施し、予防に努めてきました。
毎朝、社員全員検温し、体温や体調を報告した上で出社します。

出社するとまずは手洗い、うがいです。
始業前の社内清掃の時間には、手の触れる箇所は除菌スプレーを使い拭き上げます。

大切な資材や郵便、荷物を届けてくださる業者の皆さんに、感謝と敬意を払いながら、
極力スムーズにお互いの接触時間を短くして受け渡しができるよう工夫をしています。

ご来社いただくお客様には、入室いただく前の手洗い、手指消毒のご協力をお願いしています。
どなたにも快く応じていただいており、大変ありがたいです。

仕事のスタイルもコロナを機に変わっています。
リモートワーク、Zoomを使ってのオンラインミーティングが日常になりました。
社員全員参加の朝礼、夕礼も、Zoomでスムーズに進行しています。

リモートワーク中の社員とのコミュニケーションも、オンラインで画面を通して
お互いに表情が見られるだけで、電話やメールとは違った安心感があります。

新型コロナウイルス感染対策を継続し、私たちはこれからも、
お客様の繁盛支援サポーターとして頑張ってまいります!

Follow me!

MENU