SDGsの取り組み

2022.10.05

10/6(木)~8(土) SDGs AICHI EXPO2022 に出展します!③

~豊かな社会を未来につなぐ~
地球に存在する生物が共に共存し、支え合うこと。
未来の子どもたちに、未来の全ての生き物のために、
私たちは事業活動を通じ、社会に貢献する仕事を創出していきます。

いよいよ明日から開催のSDGs AICHI EXPO2022

ブースの設置も完了しました。実際に設置すると想像以上に良い感じのブースになりました。こちらのブースでどのような村づくりをしていきたいか、意見をお聞かせください。

富士凸版スタッフTシャツも作りました。

SDGsの取り組みを始めて、2年以上になります。昨年はSDGsEXPOへの出展は叶いませんでした。今年はたくさんの活動を行うことができ、事例もたくさんできました。社員のSDGsへの理解も深まりました。

その結果として、環境レポートも発行することができました。

SDGsにおいて大切なのは人と人、企業と企業の繋がりだと思います。より良い未来を作っていくためにSDGsEXPOでは多くの人に知ってもらい、またご意見を頂きたいと思います。

SDGs AICHI EXPO 2022
【日時】
2022年10月6日(木)、7日(金)、8日(土)
午前10時から午後5時まで(午前9時30分開場)
【会場】
愛知県国際展示場(Aichi Sky Expo) 展示ホールA
(常滑市セントレア5丁目10番1号)
入場料
無料
※新型コロナウイルス感染防止対策のため、入場登録が必要です。複数日来場される方は、各日で入場登録が必要です。
公式サイト ( https://sdgs-aichi.com/ )から入場登録を行ってください。

Follow me!

MENU