SDGsの取り組み

2023.09.26

SDGs EXPOワークショップを開催します!

10月5日(木)から7日(土)まで、Aichi Sky EXPO(常滑市セントレア5丁目)で開催の
SDGs AICHI EXPO2023
富士凸版印刷は「紙の環プロジェクト」をテーマに出展します!

紙の環プロジェクトの生まれた背景からこれまで、そしてこれからを展示するとともに、
今後もっと環を広げ、多彩な活動ができるプロジェクトに育てるために、昨年に続き多くの方に
参加いただけるブースづくりを考えています。

ワークショップもそのひとつ。

自社をはじめ、紙の環プロジェクト賛同企業様から協力・提供いただく廃棄材料を活用して、
ちょっとステキなアップサイクルアイテム(今はヒミツ・・・🤫)づくりを楽しんでいただこうと思います!

さーて、何ができるでしょう???


小さいお子さんから大人の方まで、どなたでも
参加いただきたけるワークショップです。
完成した「ステキなアップサイクルアイテム」はお持ち帰りいただき、
ご家庭や職場でお使いいただきたいなーと思います。

「これ、SDGs EXPOで作ったんだよ!この材料はね・・・」と話題にしていただけたら、
アップサイクルの魅力がさらにUPするはず!

ぜひ、SDGs AICHI EXPO 2023 富士凸版印刷ブースへお越しください。
お待ちしております!

Follow me!

MENU